【e東京喰種超デカ超一撃ver.】大当たり確率1/999!?驚異的すぎる台の実態とは【のり子の下手スロ】
お疲れ様です! のり子の下手スロです!
驚異の大当たり確率。
今回はパチンコのお話です。
つい先日、とんでもない確率のパチンコが出ました。
大当たり確率はなんと、

1/999です。

なんちゅう確率だよ!!
こんな確率の台、見た事ありません!
打つのがめっちゃ怖いんですが、怖いもの見たさで打ってみたくなったんです。
ちなみに抽選を受けて入ったら、既に2人座っていらっしゃいました。
そう……この台、実は人気台だったんです!
5台あったんですが、私が座った後すぐに人が来てソッコーで満台になりました。
1/999なのに!と思いながら、

東京喰種を打ちます。
ただ打っていて非常に素晴らしいポイントだと思ったのは、この台はデカヘソなんです。
デカヘソなので、通常のヘソより玉が入りやすくなっています。
その上、通常時の消化が時短並にサクサクなんです。というか、ほぼ時短です。
ロングリーチもそんな頻繁に来ないので、めちゃくちゃ回転が速いです。
これはストレスが無くて非常に快適でした。
あとは1/999の大当たりを引くだけ!
……なんですが、この日初めて来たのは、

チャージでした。
投資21.5ml、621Gで当たりました(当たると言っていいのか?)。
約300個出るチャージです。
確率はなんと1/538.8。
大当たりくれよ!と言いたくなる重さです。
1/538なんて、パチスロの重い強レア役じゃないですか!
それより大当たりの方をくださいよ!
ただ今後の事を考えたら、少しでも投資は抑えておきたいので、300個でも有難いんですよね。
ありがたいんです!ありがたいんですよ!?
ありがたや、ありがたや、と心の中でお礼を言いながら打っていたら、

178Gでまた来ました。
お、おお、ありがとうございます。
よく来ますね。
投資6mlで2回目のチャージです。
欲しいのは大当たりですが、チャージも本当にありがたいです。
300個バンザイ!

36G、チャージ。
お、おお……。
そうか、またチャージか……

3G、チャージ。

チャージしかないんか、この台は!
小当たりの確率は1/538ですよ!?
そんなに重いのに、ジャグ連なみに来るんですけど!?
あまりにチャージが来まくるので、本当に1/538なのか調べなおしたほどです。
調べた結果、1/538でした。いやいや、いつも1/319とか1/399打ってるけど、こんな軽かった事ないじゃん……。
既に小当たり4回目です。
……いえ、4回では終わりませんでした。
この後どれだけチャージが来たか、皆様にお教えいたしましょう。

(使いまわし)
8回です。

小当たりが8連続しました。
それだけ小当たりくるなら、いっそのこと大当たりをくれたらいいのに。
なぜ小当たりばかりなの……。
しかも小当たりしか当たらないので、投資が68mlに膨れ上がっていました。
今日はもしかして、小当たりしか当たらない日なのかもしれません。
でもラッシュに入れたい。せめて大当たりしたい。
いつもだったら諦めているところですが、私は粘りました。
まさにタコ粘りです。
その行動が吉と出るか凶と出るか。
後編へ続く。
ではでは、かしこかしこ!
のり子の下手スロでした!
ある日のご飯

・豚こま肉の甘酢炒め
・ピーマンと玉ねぎのグリル焼き
・キャベツとレタスの千切りサラダとトマト
・ゆかりご飯










ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません