【ミリオンゴッド神々の軌跡】ゾロ目の日こそ稼働すべし!?高設定を掴めると信じて!【のり子の下手スロ】
お疲れ様です! のり子の下手スロです!
ゾロ目の日は設定が強い!
ちょっと前に稼働ですが、この日が6月6日でした。
そう……年に一度の超強いゾロ目の日!
6月6日といえば設定6!
今日はめちゃくちゃ設定が強い日のはずだと気合を入れてホールへ向かい、

GOD空いてた!
運良くGODに座れました!
いや~打っても打っても、ことごとく設定をスカってきている台なので、もうそろそろ良いでしょ!?高設定打たせてもらってもいいでしょ!?
そうして打ち始めたのですが、なんと初当たりが……

赤7。

赤7を引く天才か!
当たったのは嬉しいです。なぜなら、この時点で既に557Gハマっていたから。
設定もあるんだかないんだか良く分からない台だったので、一刻も早く当てて移動しようと思っていたんです。
なので赤7だとしてもATが当たるのは僥倖!
ただ、あの赤7です。
私が一度も伸ばした事のない赤7……。
今回はどうなんだろう。いや、今回こそは伸ばせるのでは!?
そう思いながら赤7を消化したら、

赤7ってホントどうしたら伸びるの!?
伸びなさすぎて心折れるわ!
そしてATも、

単発です。
赤7は苦手かもしれません……。
6月6日なのに…
ATは終わって、ストックもない事を確認したのでヤメようかなと思ったんですが、たった1回当てただけだしな……という慎重な自分が顔を出しまして、持ちメダルが尽きるまでは打つことにしました。

普通に飲まれて終わり。
ついでにメダルが尽きる前にザワザワしてた気がして、1ml追加しちゃいました。
結果、全然ザワついてませんでした。
さて、移動するか……。
稼働が高いので、移動先を探すのに苦労しましたが、

化物語が空いてた!
久しぶりに撫子と戯れようじゃないですか!
しかし開始から強レア役を3~4回引くもののCZは来てくれず。
なんだか静かな台だなあ。
打った事を既に後悔し始めていたんですが、

304Gで何とかAT確定!
化物語の楽しさは、倍倍チャンスにすべて集約されていますよね。
倍倍チャンスで乗せまくった時の興奮は、鳥肌モノですよね!

300枚も乗りました!
その後は小さい上乗せを繰り返して、

GODより出た。
でもピンと来ない台なんですよね……。
ウーン、と悩んだ末に300のゾーンまで打ってみようと続行し、

300のゾーンでCZ外して終わり。
ちなみにその後モンハンを打ち、ゴジエヴァを打ち、綺麗さっぱり50ml使い果たしてヤメです。
6月6日なのに、打ち散らかして終わりました……。
6月6日だったのに……。
ちなみに6月6日は、4年連続負けてます。
ではでは、かしこかしこ!
のり子の下手スロでした!
その他の稼働と結果
ある日の稼働 -50ml
ゴッド
投資20ml 回収0
化物語
投資11ml 回収187枚
モンハン
投資10ml+187枚 回収0
ゴジエヴァ
投資9ml 回収0
ある日のご飯

・青のりから揚げ
・チーズ入り卵焼き
・キャベツとレタスの千切りサラダとトマト
・エノキとかじめの味噌汁
・十六穀米










ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません