【ミリオンゴッド神々の軌跡】ゾロ目の日こそ稼働すべし!?高設定を掴めると信じて!【のり子の下手スロ】

実践記事3

お疲れ様です! のり子の下手スロです!

 

-----スポンサーリンク-----




ゾロ目の日は設定が強い!

ちょっと前に稼働ですが、この日が6月6日でした。

そう……年に一度の超強いゾロ目の日!

6月6日といえば設定6!

今日はめちゃくちゃ設定が強い日のはずだと気合を入れてホールへ向かい、

 

GOD空いてた!

 

運良くGODに座れました!

いや~打っても打っても、ことごとく設定をスカってきている台なので、もうそろそろ良いでしょ!?高設定打たせてもらってもいいでしょ!?

 

そうして打ち始めたのですが、なんと初当たりが……

 

赤7。

 

赤7を引く天才か!

 

当たったのは嬉しいです。なぜなら、この時点で既に557Gハマっていたから。

設定もあるんだかないんだか良く分からない台だったので、一刻も早く当てて移動しようと思っていたんです。

なので赤7だとしてもATが当たるのは僥倖!

 

ただ、あの赤7です。

私が一度も伸ばした事のない赤7……。

 

今回はどうなんだろう。いや、今回こそは伸ばせるのでは!?

そう思いながら赤7を消化したら、

 

赤7ってホントどうしたら伸びるの!?

 

伸びなさすぎて心折れるわ!

そしてATも、

 

単発です。

 

赤7は苦手かもしれません……。

   
-----スポンサーリンク-----
 

6月6日なのに…

ATは終わって、ストックもない事を確認したのでヤメようかなと思ったんですが、たった1回当てただけだしな……という慎重な自分が顔を出しまして、持ちメダルが尽きるまでは打つことにしました。

 

普通に飲まれて終わり。

 

ついでにメダルが尽きる前にザワザワしてた気がして、1ml追加しちゃいました。

結果、全然ザワついてませんでした。

 

さて、移動するか……。

稼働が高いので、移動先を探すのに苦労しましたが、

 

化物語が空いてた!

 

久しぶりに撫子と戯れようじゃないですか!

しかし開始から強レア役を3~4回引くもののCZは来てくれず。

 

なんだか静かな台だなあ。

打った事を既に後悔し始めていたんですが、

 

304Gで何とかAT確定!

 

化物語の楽しさは、倍倍チャンスにすべて集約されていますよね。

倍倍チャンスで乗せまくった時の興奮は、鳥肌モノですよね!

 

300枚も乗りました!

 

その後は小さい上乗せを繰り返して、

 

GODより出た。

 

でもピンと来ない台なんですよね……。

ウーン、と悩んだ末に300のゾーンまで打ってみようと続行し、

 

300のゾーンでCZ外して終わり。

 

ちなみにその後モンハンを打ち、ゴジエヴァを打ち、綺麗さっぱり50ml使い果たしてヤメです。

6月6日なのに、打ち散らかして終わりました……。

6月6日だったのに……。

 

ちなみに6月6日は、4年連続負けてます。

 

ではでは、かしこかしこ!

のり子の下手スロでした!

   
-----スポンサーリンク-----
 

その他の稼働と結果

ある日の稼働 -50ml

ゴッド
 投資20ml 回収0

化物語
 投資11ml 回収187枚

モンハン
 投資10ml+187枚 回収0

ゴジエヴァ
 投資9ml 回収0

 

ある日のご飯

・青のりから揚げ
・チーズ入り卵焼き
・キャベツとレタスの千切りサラダとトマト
・エノキとかじめの味噌汁
・十六穀米

 

機種情報はこちらから

機種情報 スマスロ ミリオンゴッド-神々の軌跡-| 777ぱちガブ

-----スポンサーリンク-----