スポンサーリンク

【回胴性ミリオンアーサー】ラウンズドライブ80%継続を一発転落!(号泣) 中編

2019年12月21日高設定?ツッパ稼働

お疲れ様です! のり子です!

 

前回の記事はコチラ↓
絆のお別れ稼働(仮)と回胴性ミリオンアーサーの設定狙いで大苦戦 前編

 

最後に打つ事なくバジ絆とお別れをし、私が座ったのはミリオンアーサーでした。

初当たりはそこそこ軽く、ボーナスもわりと引けたのですが、出玉に繋がらず……。

初当たり4回中、グラフのプラマイゼロラインに触れる事2回。

 

心が折れかけてます。

一世一代の大チャンス!

4回初当たりを引いて、私の手元にある出玉は約400枚です。4回当たりを引いているのに!

いま持っている出玉が尽きたら、本当どうしよう……。

ほんの200G回せば、400枚なんてあっという間になくなります。

……が、この台のいいところは、

 


途中でボーナスを引いても、天井(状態)がリセットされないってことです!

 

天井は「周期間」なので、通常時にボーナスを引いても天井には影響がないし、しかもボーナス中にレア役を引くとカードの強化をしてくれます。

 

※天井は15周期以上(約800G)でカードが取りやすくなるというだけでの天井状態です!

基本青天井ですので、お気をつけて!

 

出玉も増えるし、天井はリセットされないし、カードは強化されるし、ボーナスはいつ引いても恩恵が強いんです!

そんなボーナスを、たて続けに2回引きました。

 

1周期の間に2回引いたのです。

私は先ほど、ボーナス中のレア役はカードを強化してくれる、と書きました。

「カード強化」という恩恵のあるボーナスを2回引いたら、

 


最上位カードに育ちました!

 


これ絶対モノにしたいやつううう!!

 

このカードには、ARTが当たったらラウンズドライブという最強上乗せ特化ゾーンに入り、毎ゲーム最低30G乗せ、しかもそれが80%でループする、というとんでもない内容です。

 

ちなみに私、つい先日このカードを引きまして、420G乗せしました。爆乗せです、爆乗せ。
関連記事:【回胴性ミリオンアーサー】最強特化ゾーンラウンズドライブ+80%継続ゲットォ!

 

あの感動と驚きを再び!

なお、強化されたのはほぼこのカードだけで、残りはまあまあな感じ。

 

攻撃も防御も「まあ、こんな感じかな」くらいなので、ヒキ次第では普通に負けます。

でも打ち始めから今まで、私はずっといい思いをしていません。出玉だって寂しいものです。

そろそろ展開が変わるならこの辺りだろうと思っていたら、バトル中にMB目(チェリー確率UP)を引きまして、

 


ART確定です!!

 

最強上乗せ特化ゾーン「ラウンズドライブ」が確定しました!

こんな展開を私は待ってたんですよ!!

 

---スポンサーリンク---

バキバキにされそうに……。

ラウンズドライブは、5G間、毎ゲーム30G以上上乗せします。規定の5Gを過ぎても、80%の継続率に漏れない限り上乗せが続く、とんでもない爆乗せシステムです。

 

前回はそれで420G乗せました。

最強の名にふさわしい、上乗せ特化ゾーンなんです!

 

最低保証ゲーム数は150G。そしてそれをどこまで伸ばしていけるか、

 


腕が鳴るぜえ!!

 


80%ループ一発落ち。

 

 

最低保証ゲーム数の150Gを抜けた後、1回だけ30G乗せして終了しました。

 

80%ループを1回で終わらせました。そして終わった2G後にスイカを引きました。

心が折れるっていうか、粉砕です。

 

あまりのショックに無意識になってました。

さすがに一発落ちはないよ……。

 

本気でショックだったので、このARTが伸びなかったら本当にヤメてたかもしれません。

……が、ラウンズドライブの結果に反して、ARTは伸びました……!

 

これまでろくに絡んでくれなかった「ART中のボーナス」が、

 


とんとん拍子に来るように!

 

ボーナスが来れば上乗せもしてくれます。

それに、ボーナスが当たれば当たるほど、その終了画面が設定判別のサンプルにもなるのです。

 


高設定ほど出現しやすい終了画面も出たし、

 


中間設定で出現しやすい画面も出ました!

 


あれっ?じゃあ中間設定?

 

中間設定の可能性が出てきましたが、きっとそれ以上だと信じたい。

ART中に4回ボーナスを引いたおかげで、

 


本日初の1000枚超え!

 

ラウンズドライブの時は、本気で心が粉砕されていました。終わったらヤメようと思っていました。

ボーナスがこれほど頼りになる存在だったとは!生きてて良かった!

 

しかも終了画面であれだけ高設定示唆が出たので、ヤメる選択肢はなくなりました。

はっきりした設定はわからずとも、設定4以上はあるはずですから!

 

---スポンサーリンク---

チャンスを掴め!

やっと流れが変わりました。今思えば、忍耐の時間はわりと短かったです。

2回プラマイゼロラインに触れたのも、本番前の前座のようなものだったのでしょう。

1000枚ちょっと出した後はまた飲まれて……

 


……なんて事にはならないもんねー!

 

実は、ART終了後1周期目はチャンスステージなんです。

 

カードの強化がされやすく、ゆえにバトルに勝ちやすいため、1周期目は回した方が良いです。

これまで、そのチャンスを全くモノに出来ていなかったのですが、5回目のART後に初めて1周期目の当たりました! といっても、

 


バトル中にボーナスを引いただけなんですけどね。

 

カードは思ったより強化できなかったです。まあボーナス引けたからいいか。

 

さらに初期ゲーム数を決めるアーサードライブ中にも、強チェリーでボーナスを引きました。

ART中のボーナスは上乗せ特化ゾーンも兼ねる、と前に書きましたが、

 


今日初の3桁乗せです!

 

あああ、ボーナスの性能が良すぎるううう!

 

ボーナスが重いのだけが欠点なんですよねえええ! 低設定でもボーナスが軽ければ良かったのになあああ!

 

私が打っているのは高設定濃厚台ですが、確率以上にボーナスが引けているので伸びています。これがもし確率通りだったら、ARTはあんまり伸びてないはずなんですよね……。

 

せめてボーナスがもうちょっと軽ければ良かったのに、と残念な気持ちはありますが、でも今回のARTも伸びたので、私は何の文句もありません!

 


再び1000枚超え!

 

出玉はしれっと3000枚超えです。めちゃくちゃ楽しくなってきました。

というか、こんな挙動のミリオンアーサーは初めてです。

 

これがミリオンアーサーの高設定挙動というヤツか……。

そしてきっとこれが、ミリオンアーサーでの最初で最後の高設定稼働です。

 

悔いのないように、時間ギリギリまで攻めていきます!

……ギリギリまで……。

 

次回へ続く。

回胴性ミリオンアーサーで「設定5or6かもよ?」というふんわり示唆を信じて打ち切った! 後編