【ミリオンゴッド神々の軌跡】GODも引いたが赤7も引けた!【のり子の下手スロ】
お疲れ様です! のり子の下手スロです!
ストックはいずこ?
2回目の当たりは、なんとGOD降臨ですよ!
神に愛されているんじゃないですか!?
さっそく今回の天空の城を見せてもらいましょうか……

この城に住みたい!
とても素晴らしい城を見せていただきました。
さあ、それではまずは、

保証の4セット消化。
残念ながら4セットの間にセット乗せはなし。
いいんです、私には「強力なループストック」という恩恵がありますから!
どんな感じで「強力」なのかはサッパリわからんですが、「強い」と言うなら信じましょう!
4セット終了時のGゾーンでは、

流石にね!流石にストックあるよね!
実はストック1個もないんじゃ……とドキドキしてたから助かりました!
そして5セット目のGゾーンでも、

よしよし!
AT中にセット乗せしてくれないのがキツイんですが、このまま「強力なループストック」で上乗せしたはずのストックでやりくりできるかな?
できれば10セットくらい乗っててくれたらいいんだけど……。
そうして5セット終わりのGゾーンで、

え?

ストックないの?
いやいや、まさかまさか。まさかさま。
GODがダメなら赤7だ!!
なんかGゾーンを抜けちゃったんですが、まさかもうストックがないなんて事はないですよね?
「強力」なループストックなんですよ?2セットしか乗ってないとかそんな事……

あるはずないですよね!!??

なんでだああああ!
GODを引いたというのに、6セットで終わってしまいました。
1926枚獲得でした。2000枚も出ませんでした。
ウソだ……ウソだと言ってくれ……。
しかもその後、台が何を思ったのか、

別の意味で本気を出してきました。
2000枚弱あった出玉は656枚まで減りました。
神様が減っていく……。
大ハマリの末に当たったATは、

モチのロンで単発。
ただ、その後3回当たりを引きました。
有難いことに大きなハマりもなく、全飲まれもせず、です。
私はてっきり単発で終わった後、無情にも飲まれて追加投資になると思っていたんです。
予想外に持ちメダルで踏ん張れていた上、

赤7まで来ちゃいました。

どうした私!?
なんと、GODを引いた上に赤7まで引いてしまうとは!
ヒキが良いんだか悪いんだか、いや、たぶんヒキはいいんだと思います!だってGODに赤7まで引いちゃってるし!
GODでは思うように伸ばせませんでしたが、赤7で伸ばせばいいんですよ!
打倒GOD!赤7で大事故を目指そうではありませんか!
3部へ続く(4部作です)。
ではでは、かしこかしこ!
のり子の下手スロでした!
ある日のご飯

・豚の野菜炒め
・キャベツとレタスの千切りサラダとトマト
・エノキとかじめの味噌汁











ディスカッション
コメント一覧
このコメントは管理者のみ閲覧できます。
>坂もっちんさん
お疲れ様です!
GODが来てくれました!ループストックは2セットだけですが…。
でもその代わりに赤7が引けましたからね!早速リベンジです(*´ω`*)
このコメントは管理者のみ閲覧できます。
>影狼カオサーさん
お疲れ様です!
DUOアンコールの隣にゴッドとは…(笑)
爆裂台の並びですね!
リベンジバトルで大勝ちしますように!
このコメントは管理者のみ閲覧できます。
>アンさん
お疲れ様です!
プレミアフラグって引けない時はとことん引けませんよね(;´∀`)
引ける時は「こんなに来るの!?」ってくらい引けてしまうという…。
バランスよくいきませんよね_( _´ω`)_ペショ
このコメントは管理者のみ閲覧できます。
>カッパさん
おはようございます!
ゴッドはもうちょっと乗ってて欲しかったですね(´;ω;`)
ビッグドリームは中々凄い台でした笑
ただゲーセンのメダルゲームが好きなので、通常時が楽しかったです(*´∀`*)
でも規制の心配はありますよね…
ちゃんと布団で寝れて良かったです!