【ミリオンゴッド神々の軌跡】2回目の赤7で今度こそ伸ばしたい!【のり子の下手スロ】
お疲れ様です! のり子の下手スロです!
赤7リベンジ!
赤7を引いて2セットで終了。
こんなの私が知ってる赤7じゃない!
……と思っていましたら、なんと赤7リベンジチャンスが再びやってきました!

今度こそ頑張れって事でしょ!
まずは1セット目継続!というか、1セット目は保証あるんじゃないかな?
先ほど終わってしまった2セット目でも、

継続しました!
鬼門である2セット目も継続。
ここを越えれば、もう大丈夫でしょう。
あとは3セット、4セット……いえ、

50セットくらい伸ばしましょうかね!
そんなわけで、3セット目も……

?
あれ?これって赤7の終了画面じゃ……いや、復活がががが

あああぁぁ↓
誰かウソだと言ってくれ。
今度は3セット目で終わりましたよ!?
そんな事ある!?
ハイ、ATは1セットで終わりまして、

赤7ムズカシイ。
今作の赤7はだいぶ難しい気がしますよ!
その後116Gという早さで当たるも、やっぱり1セット終了でした。
一撃を……ゴッドらしい一撃をください……。
ヴヴヴかよ!
赤7が2回とも振るわず、そしてATが当たるもほとんど1セットばかり。
なんとか事故らせたいと粘りましたが、当たれども当たれども単発か2セットばかり。
ふとグラフを見上げると、

ヴヴヴのミミズモードか!
まるでミミズモードを打ってるかのようなグラフになっていました。
いやいやいや、私が打ってるのはゴッドですよ!?天国か地獄かの2択しかない、メリハリパチスロGODですよ?
当たりはわりと軽いんです。ただ伸びないだけで。
なので偶数設定なのかなーと考えながら打っていました。
当たりが軽いのは嬉しいんですが、欲しいのは一撃なんです!
持ちメダルは1000枚ほどあり、大きく増えはしませんが全飲まれはしない、そんな状況がずっと続いていました。
でも全飲まれしていないだけ希望はあります。
だって今日はGOD1回に赤7を2回も引いてるんです。

もっかいGODを引けばいいだけさ。
今日はプレミアフラグを引くアームがある日ですからね。
こうやって粘っていれば引けそうじゃないですか?
そんなわけで粘っておりましたら、

GODっていきなり牙剥くよね……。
一気に全飲まれからの追加投資17mlとなりました。
天井まであと300G弱だったのに。
しかも当たったのはリプ3連です。
私が思うに、ループストックは……1%とかでしょうね。

ほらね!ほらね!!
AT終了後、ストックがないのを確認してヤメました。
あんなにミミズだったのに、いきなり豹変するのヤメてもらっていいですか……。
結局、プレミアフラグを引きまくったのに負けです。
でもめっちゃGODらしいGODだったので、次は大勝ち目標で打ります!
ではでは、かしこかしこ!
のり子の下手スロでした!
その他の稼働と結果
ある日の稼働 -32ml
ミリオンゴッド神々の軌跡
投資38ml 回収6ml
ある日のご飯

・豚こまの塩コショウ炒め
・新玉ねぎのベーコンチーズ焼き
・キャベツとレタスの千切りサラダとトマト
・エノキとかじめの味噌汁
・麦ごはん











ディスカッション
コメント一覧
このコメントは管理者のみ閲覧できます。
>パチスロ初心者さん
リコリコも人気ですよね!
私も少しだけ打ちましたが、可愛いなあとなごみつつ一度も当たらず終わってしまいました…(笑)
このコメントは管理者のみ閲覧できます。
>坂もっちんさん
お疲れ様です!
あのヒキだったら5000枚長者になれていたはずだったのに、悔しい結果となりました_( _´ω`)_ペショ
GODと赤7以外にも爆発契機はあるようですが、引ける気はしないです…(笑)
でも大事故狙いでまた打ちます!
このコメントは管理者のみ閲覧できます。
>なおきさん
お疲れ様です!
フォローありがとうございます!
全456のGODは凄いですね!圧巻だったでしょうね(*´ω`*)
そして2回目の5000枚おめでとうございます!
このコメントは管理者のみ閲覧できます。
>アンさん
お疲れ様です!
抽選にさえ勝てていたらと思うと悔しくてたまりません(´;ω;`)ウゥゥ
でもゴージャスも夢ありますからね!有利区間はエグイほど深いですが…(笑)
このコメントは管理者のみ閲覧できます。
>カッパさん
こんばんは!
2回も赤7を引いたのに、思うような展開になりませんでした…_( _´ω`)_ペショ
土曜日もお仕事ですか!
早く日曜日になるように祈っております(´;ω;`)ウゥゥ