【スマスロ戦国乙女5】AT後32Gでとんでもない事が起こった【のり子の下手スロ】

実践記事3

お疲れ様です! のり子の下手スロです!

 

-----スポンサーリンク-----




さっきと同じだよ!?

乙女5が爆発したぞー!

約4100枚出しまして、今日の大勝ちは確定いたしました。

あとは、いかにこの出玉を減らさずに勝てるかです。

 

次もハマらなければいいけど、天井とか行ってくれるなよ。

頼むよ、すぐに当たってくれよ……。

 

そんな私の気持ちが台に通じたのかどうかはわかりませんが、

 

AT後32Gでまたロンフリ引きました。

 

我ながらビビった!

 

え、また!?

またロンフリ引いたの!?

 

強そうなリールロックだなーとは思ってたんですが、それがロンフリだったとは!

なんとATが終わってたった32Gで、

 

またしても爆発チャンス!

 

先ほどは平均235G上乗せを大きく下回る160G乗せでした。

今回は、今回こそは大量上乗せで頼みますよ!

 

ノブナガ様、お願いします!!!

 

ノブナガ「イヤじゃ」

 

さっきと同じじゃーん!

 

先ほどと全く同じ上乗せでした。平均はどこ行った!

とはいえ、ATを伸ばす大チャンス。

 

さっきのATで伸ばしていたため、AT開始後100G弱で……

 

だいぶ早いエンディングへ。

 

その後上位ATにも入りまして、

 

そこそこ伸ばしました。

 

持ちメダルは6447枚に!

   
-----スポンサーリンク-----
 

疲れてたからかな…

乙女5の爆発力が凄すぎる……。

前作から引き継いだ出陣ボーナスがヒリつきまくりです。

そしてこのまま打ち続けたら、万枚出るんじゃないかと言う期待感……。

 

そりゃあ続行しますよ!

私の頭の中は「万枚」の文字で埋め尽くされていました。

 

そうして万枚目指して打ったら、

 

ハマった。

 

ハマった。

 

途中当たりが軽かったりもしたんですが、私は思いました。

「ああ、私のヒキが枯渇した」と。

 

ATも当たっても駆け抜けが多くなり、乗せても10Gのみで終わり。

これを6回繰り返しました。

 

疲れもあったため、途中から「やっぱり私の台は高設定じゃないんだ」と考えるようになったのです。

てか隣の台も調子が良かったので、隣の台が設定があると思ってたんですよね。

 

というわけで、

 

1000枚減らしてヤメ。

 

その後、私の台がどうなったかは忘れました。

たしか動画には乗せてたかな?

 

いま考えたら高設定だったと思うんですよね。

とにかく乙女アタックが軽かったのと、2周期以内でよく当たっていたのを覚えています。

ATは駆け抜けが多かったですが、一度波に乗るとガンガン伸びるのは平和オリンピアっぽかったです。

 

乙女5がめちゃくちゃ面白かったので、打ち込む所存です!

 

ではでは、かしこかしこ!

のり子の下手スロでした!

   
-----スポンサーリンク-----
 

その他の稼働と結果

ある日の稼働 +95.5ml

戦国乙女5
 投資13ml 回収108.5ml

 

ある日のご飯

・牛ステーキ
・ピーマンと人参のバターグリル焼き

 

機種情報はこちらから

機種情報 L戦国乙女5 業火を穿つ宿焔の双刃| 777ぱちガブ

-----スポンサーリンク-----