【スマスロ戦国乙女5】AT後32Gでとんでもない事が起こった【のり子の下手スロ】
お疲れ様です! のり子の下手スロです!
さっきと同じだよ!?
乙女5が爆発したぞー!
約4100枚出しまして、今日の大勝ちは確定いたしました。
あとは、いかにこの出玉を減らさずに勝てるかです。
次もハマらなければいいけど、天井とか行ってくれるなよ。
頼むよ、すぐに当たってくれよ……。
そんな私の気持ちが台に通じたのかどうかはわかりませんが、

AT後32Gでまたロンフリ引きました。

我ながらビビった!
え、また!?
またロンフリ引いたの!?
強そうなリールロックだなーとは思ってたんですが、それがロンフリだったとは!
なんとATが終わってたった32Gで、

またしても爆発チャンス!
先ほどは平均235G上乗せを大きく下回る160G乗せでした。
今回は、今回こそは大量上乗せで頼みますよ!
ノブナガ様、お願いします!!!

ノブナガ「イヤじゃ」

さっきと同じじゃーん!
先ほどと全く同じ上乗せでした。平均はどこ行った!
とはいえ、ATを伸ばす大チャンス。
さっきのATで伸ばしていたため、AT開始後100G弱で……

だいぶ早いエンディングへ。
その後上位ATにも入りまして、

そこそこ伸ばしました。
持ちメダルは6447枚に!
疲れてたからかな…
乙女5の爆発力が凄すぎる……。
前作から引き継いだ出陣ボーナスがヒリつきまくりです。
そしてこのまま打ち続けたら、万枚出るんじゃないかと言う期待感……。
そりゃあ続行しますよ!
私の頭の中は「万枚」の文字で埋め尽くされていました。
そうして万枚目指して打ったら、

ハマった。

ハマった。
途中当たりが軽かったりもしたんですが、私は思いました。
「ああ、私のヒキが枯渇した」と。
ATも当たっても駆け抜けが多くなり、乗せても10Gのみで終わり。
これを6回繰り返しました。
疲れもあったため、途中から「やっぱり私の台は高設定じゃないんだ」と考えるようになったのです。
てか隣の台も調子が良かったので、隣の台が設定があると思ってたんですよね。
というわけで、

1000枚減らしてヤメ。
その後、私の台がどうなったかは忘れました。
たしか動画には乗せてたかな?
いま考えたら高設定だったと思うんですよね。
とにかく乙女アタックが軽かったのと、2周期以内でよく当たっていたのを覚えています。
ATは駆け抜けが多かったですが、一度波に乗るとガンガン伸びるのは平和オリンピアっぽかったです。
乙女5がめちゃくちゃ面白かったので、打ち込む所存です!
ではでは、かしこかしこ!
のり子の下手スロでした!
その他の稼働と結果
ある日の稼働 +95.5ml
戦国乙女5
投資13ml 回収108.5ml
ある日のご飯

・牛ステーキ
・ピーマンと人参のバターグリル焼き










ディスカッション
コメント一覧
このコメントは管理者のみ閲覧できます。
>坂もっちんさん
お疲れ様です!
ありがとうございます!5000枚長者できました!
しかしロンフリを2回も引いたのに、2回とも同じ結果なのは残念過ぎました(´;ω;`)ウゥゥ
こちらも雨です(;´∀`)
雨の日に外に出るのは憂鬱ですよね。早く晴れて欲しいです。
このコメントは管理者のみ閲覧できます。
>アンさん
お疲れ様です!
明日はどうなりますかね!?
こちらはあんまり酷くないという予報でしたが…。
てかデカイ雷はビビりますねΣ(゚Д゚)
このコメントは管理者のみ閲覧できます。
>カッパさん
こんばんは!
なぜ人はさらなる高みを目指したらハマるのか。七不思議ですね(´;ω;`)ウゥゥ
また夜中に出発ですか!
雨がひどいので運転にはご注意ください!気を付けて!