【スマスロ戦国乙女5】1/16384のロンフリを引いた!平均235G上乗せで何G乗せた!?【のり子の下手スロ】
お疲れ様です! のり子の下手スロです!
当たりが軽いなあ。
初めての出陣ボーナスで出てきたのは、マサムネ様でした。
上乗せシステムは、どの乙女も前作とだいぶ変わっています。
マサムネ様の上乗せシステムは説明がちょっとややこしいので省きますが、

130G乗せました!
あれ?もしや事故るのでは……?
なんて期待したのもつかの間、

その後は駆け抜けましたよ!
いや~、駆け抜けるなあ!
ただ自分の引きもあると思うんですが、持ちメダルがかなり少ないのに追加投資せずに初当たりを引いていました。
てかこの台……

当たりが軽いなあ。
2回目のATが終わった後は、49G、32Gとジャグラーかよ!ってくらい早い当たりが続きました。
その次は少しハマって321G。でも2周期での当たりだったので、早いのには変わりありません。
自分のヒキなのか?それともこの台の設定が高いのか?
まあ、当たりが軽い事に越したことはないので良かったんですが、悲しい事に当たりは軽いけどATは伸びなかったんです。
どれだけ当たりが軽かろうと、ATが全然伸びてくれなければ、

こうなるわけですよ。
でも投資はまだ抑えられてるから……!
1/16384と言えば!?
追加投資をして当てたATは、365Gハマってしまいました。
しかしボーナスがそこそこ引けたこともあって、

647枚獲得。
なんとか次に繋げられそうな出玉を確保できました。
そして167G、30Gと再び軽い当たりが続きます。
後日、改めて乙女5を打って気づいたんですが、

乙女5はこんなに当たり軽くないですからね。
結局、最後まで設定示唆は「設定2以上濃厚」しか出ませんでしたが、多分というか絶対、高設定だったと思います。
この当たりの軽さは、ほぼ最後まで続きました。
ただこの時の私は、「なんか当たり軽いなあ。ストレスないなあ」くらいな気持ちでした。
そしてストレスがなく、ついでに無欲な時って、

引けちゃうんですよね。
新台初日に引きました。引いちゃいました。
1/16384の……

ロングフリーズを!!
しかも前回のAT後6Gという、驚異のゲーム数で。
ロンフリは、「夢幻の如くフリーズ」と言います。
平均235G上乗せの特化ゾーンへ、

いざ参りましょう!!
平均235Gですからね、きっと1回につき50Gくらい乗せてくれると……

あ、あれえ?
じゅ、10G……だと……?
特化ゾーンは10Gしかないんですよ?10Gとかじゃ、平均に満たずに終わってしまうんじゃ……。
焦りながら、1G1Gをかなり真面目に心を込めてレバーを叩きました。
毎ゲーム500Gくらい乗っけてもいいんだよ?と心の中で話しかけながら……

ハイ。
なんでなのおおお!?
せっかくロンフリ引いたのに、平均以下で終わってしまいました……。
これじゃATもすぐ終わっちゃうよ……と思っていたんですが、意外や意外、ATが頑張ってくれたのです!
3部へ続く(4部作です)
ではでは、かしこかしこ!
のり子の下手スロでした!
ある日のご飯

・わかめご飯
・エノキとかじめの味噌汁
・サラダ










ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません