【スマスロ戦国乙女5】上位ATへ行ったら凄い事になりました【のり子の下手スロ】

実践記事3

お疲れ様です! のり子の下手スロです!

 

-----スポンサーリンク-----




当たり早すぎ!

乙女5でロンフリを引いたものの、乗せたのはたったの160G……。

これで伸びるんだろうか……と不安に思っていたんですが、

 

しっかり上乗せを絡める。

 

出陣ボーナスも3回当たって、上乗せ自体は5G乗せとか20G乗せとかぶっちゃけ「少ないよ!」と言いたくなるゲーム数ばかりだったんですが、チリも積もればなんとやら。

 

1369枚出てくれました!

 

大量出玉!とは言えませんが、初めての1000枚越えです。テンション上がります!

さて、1000枚越えてくれたのは良かったのですが、ここからどうなるか、です。

 

朝から調子よくATが当たりまくってくれましたが、もうそろそろ自分のヒキも停滞してくる頃合いのはず。

持ちメダルは合計で約1800枚。

これからハマると考えれば、1800枚でも心もとないです。

次も早く当たってくれればいいけど……

 

AT後36G。

 

当たり早すぎ!!

 

本当に高設定の可能性あるんじゃないですか!?

さっきから乙女アタックがやたらめったら来るんですけど!?

 

しかも今回は、3戦勝利しました!

うち1人は強キャラです。これは大変な事が起こるのでは……!?

   
-----スポンサーリンク-----
 

上位ATへ行ってきます!

乙女アタック3戦勝利で、AT+2個ボーナスとなります。

出陣ボーナスでは強キャラが1人いたんですが、

 

なんと引いたのはヨシテル様!

 

まさかの上位ATへ一直線でした!

ちなみにヨシテル様では90G乗せで、もう1つのボーナスはカンスケちゃんで25G乗せ。

2つのボーナスを消化した後は、

 

真強カワラッシュです!

 

上位ATは、純増約4.8枚。

純増が高くなるだけで、やる事は通常ATとほとんど変わりません。

 

さっそく来ました、

 

カシンバトルが!

 

性能は通常ATの「本能寺の変」と同じです。

ただカシンバトルで勝てたんですが、

 

なぜかオウガイバトルがもらえました。

 

オウガイバトルは、勝てばボーナス+上位CZがもらえます。

なのでぜひ勝っておきたいところ……

 

あれ!?

 

完走しちゃった……。

 

そうか、投資額少なかったもんなあ……。

ちなみに完走した後は、

 

上位CZ「剣聖チャンス」に入ります。

 

ここで成功すれば、再び上位ATへ……

 

成功です!

 

こんなに調子よくていいんでしょうか?

2回目の上位ATです!

 

そしてこの上位ATもボーナス引いたり上乗せしたりと頑張りまして、

 

4163枚出ました!

 

楽しすぎて鳥肌立つわ!

これだけ出れば、負けはもうありません。

設定があるのかどうかは分かりませんが、飲まれそうならヤメようかな。

なんて考えていた私でしたが、この後、またしても衝撃の出来事があったのです。

最終部へ続く。

 

ではでは、かしこかしこ!

のり子の下手スロでした!

   
-----スポンサーリンク-----
 

ある日のご飯

・ベーコンエッグ
・キャベツとレタスの千切りサラダとトマト
・エノキとかじめの味噌汁
・ご飯

 

機種情報はこちらから

機種情報 L戦国乙女5 業火を穿つ宿焔の双刃| 777ぱちガブ

-----スポンサーリンク-----