【スマスロ戦国乙女5】上位ATへ行ったら凄い事になりました【のり子の下手スロ】
お疲れ様です! のり子の下手スロです!
当たり早すぎ!
乙女5でロンフリを引いたものの、乗せたのはたったの160G……。
これで伸びるんだろうか……と不安に思っていたんですが、

しっかり上乗せを絡める。
出陣ボーナスも3回当たって、上乗せ自体は5G乗せとか20G乗せとかぶっちゃけ「少ないよ!」と言いたくなるゲーム数ばかりだったんですが、チリも積もればなんとやら。

1369枚出てくれました!
大量出玉!とは言えませんが、初めての1000枚越えです。テンション上がります!
さて、1000枚越えてくれたのは良かったのですが、ここからどうなるか、です。
朝から調子よくATが当たりまくってくれましたが、もうそろそろ自分のヒキも停滞してくる頃合いのはず。
持ちメダルは合計で約1800枚。
これからハマると考えれば、1800枚でも心もとないです。
次も早く当たってくれればいいけど……

AT後36G。

当たり早すぎ!!
本当に高設定の可能性あるんじゃないですか!?
さっきから乙女アタックがやたらめったら来るんですけど!?
しかも今回は、3戦勝利しました!
うち1人は強キャラです。これは大変な事が起こるのでは……!?
上位ATへ行ってきます!
乙女アタック3戦勝利で、AT+2個ボーナスとなります。
出陣ボーナスでは強キャラが1人いたんですが、

なんと引いたのはヨシテル様!
まさかの上位ATへ一直線でした!
ちなみにヨシテル様では90G乗せで、もう1つのボーナスはカンスケちゃんで25G乗せ。
2つのボーナスを消化した後は、

真強カワラッシュです!
上位ATは、純増約4.8枚。
純増が高くなるだけで、やる事は通常ATとほとんど変わりません。
さっそく来ました、

カシンバトルが!
性能は通常ATの「本能寺の変」と同じです。
ただカシンバトルで勝てたんですが、

なぜかオウガイバトルがもらえました。
オウガイバトルは、勝てばボーナス+上位CZがもらえます。
なのでぜひ勝っておきたいところ……

あれ!?

完走しちゃった……。
そうか、投資額少なかったもんなあ……。
ちなみに完走した後は、

上位CZ「剣聖チャンス」に入ります。
ここで成功すれば、再び上位ATへ……

成功です!
こんなに調子よくていいんでしょうか?
2回目の上位ATです!
そしてこの上位ATもボーナス引いたり上乗せしたりと頑張りまして、

4163枚出ました!
楽しすぎて鳥肌立つわ!
これだけ出れば、負けはもうありません。
設定があるのかどうかは分かりませんが、飲まれそうならヤメようかな。
なんて考えていた私でしたが、この後、またしても衝撃の出来事があったのです。
最終部へ続く。
ではでは、かしこかしこ!
のり子の下手スロでした!
ある日のご飯

・ベーコンエッグ
・キャベツとレタスの千切りサラダとトマト
・エノキとかじめの味噌汁
・ご飯











ディスカッション
コメント一覧
このコメントは管理者のみ閲覧できます。
>坂もっちんさん
お疲れ様です!
高設定示唆はなかったんですが、コゼ4以上はあったかもしれません!
w台風はこちらは弱いみたいなので安心していますが、何かあった時の防災準備はしておかないといけませんね!
このコメントは管理者のみ閲覧できます。
>カッパさん
こんばんは!
知識を入れるためによく撮影なしで打ってるんですが、撮影してない時に限って出るんですよね!
本当に困ります(´;ω;`)ウゥゥ
いやいや、それ動画でやってよ!と思いながら打ってます…。
私もヤメた後に出されたらメンタル来ます(笑)
ショックでのけ反る事が多いです。
このコメントは管理者のみ閲覧できます。
>アンさん
お疲れ様です!
動画外で事故った時はサクサクと絶剣まで行ったので、瞬発的なヒキがある時は事故れると思いました(笑)
イニDで3800枚ですか!後任の方のヒキが凄い!